SSブログ

T-ZONE閉店なんですね [PCネタ]

最近秋葉原電気街のPCショップがよく潰れているようですが、事情に疎い自分はその危機感に全然気付きませんでした。

実を言うと、閉店間際の先週末にT-ZONEで買い物をしかけたんですよ(ーー;

買いかけたのは、miniITXのマザーボードでした。
なんとなくですが、結構贔屓にしていた店舗なので他店よりも長めに徘徊していました。
ジャンクで買って壊れたマザボの代替を考えていましたが、その店のminiITXの品揃えはイマイチかなと思いながらも、その中で無難なのを買いそうでした。

そこでふと冷静になると、今月はNA7004を買って、NASを買ってと、結構出費していることに気付きました。
さらに冷静になると、PCを使ってやっていたことの多くをiPadでやるようになってしまったので、でかいデスクトップを母艦にしてリッピング等のPCでなければできないことをして、普段使うのはiPadとなると、使いどころがあまりないことに気付き購入は延期することにしました。


惜しい!
買って初期不良でも引こうものなら、大笑いのネタになったのに!




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Riever

もはや不具合を引き当てることが目的に(^^;;;

T-ZONEは残念ですねぇ・・・いや、私自身は利用したことはないのですが、ショップが減っていくのは悲しいです。
by Riever (2010-12-02 00:12) 

みやもっち

閉店セールで買って初期?不良品つかまされ…店に行くと店がない…一種の詐偽(サギ)ですな。
by みやもっち (2010-12-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。