SSブログ

iPad iOS3.2.1導入 [iPodネタ]

 またまた懲りずにiPadをiOS3,2,1へアップデートを実施しました。
 例によってバックアップに膨大な時間がかかり、一晩たっても終わらず丸一日放置してようやく終わりました。
 
 いい加減にこの遅さはどうにかならないものでしょうか・・・(--;;;



 とりあえず更新は失敗せずに済みました。
 今回のアップデートで注目していたのはWi-Fi 接続の改善でした。
 うちの場合、WEBページの読み込みが途中で止まってしまったり、NASの音楽がプツプツ途切れたりするのは、coregaの安物ルーターと相性が悪いのかと思っていたら、結構大きな問題になっていたみたいですね。
 アップデート後はその両方の接続が改善されていました。
 不具合の多い最近、つくづく普通に使えることのよさを実感します。



 導入に対する他の利点は特にないですかね?
 検索エンジンにBingが追加されたそうですが、僕はGoogle派なのでどうでもいい話です。
 万一Camera Connection Kitの電源供給上限の撤廃なんてバージョンアップがされていたらと考えると、狂乱しそうな勢いでしたが、バージョンアップ後にiQube V2を接続してもやはり無理でした(--;;;
 今7月ですし、iPad用のiOS4.0が提供される秋まではおそらく今のバージョンのままになりそうです。
 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。