SSブログ

ただいまiPad復元中 [iPodネタ]

 昨日の記事から更新がなかったあたりで届かなかったオーラを出していましたが、発売日の本日無事に受け取ることができました。

 さすがに話題性のある製品なだけあって、今朝から職場ではこういう製品に興味のない人にまで弄られていました(笑)
 予約してまで買っておいてなんですが、本人は欲しいけれども取り立てて騒ぐまででもなかったのですが・・・。


 現在はiPod touchの設定をそのまま復元中です。
 結構色々と入れていたおかげか、30分くらいかかりそうです(--;
 
 復元が終了後、USB接続機器を引っ張り出して色々と検証してみます。

GetAttachment.jpg
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

かつぽん

おめでとうです\(^O^)/
なんか苦労されてるようですが、
頑張って下さいね〜♪♪
by かつぽん (2010-05-31 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。