SSブログ

iQube V2 SEお帰りなさい [オーディオネタ]

前に問い合わせたメールは何だったのでしょうか?
本国に戻っての修理なので1ヶ月かかるとの事でしたが、2日前にあっさりと帰ってきました。
基盤交換で4日で返ってくるこの対応のすばやさは流石です。


ただ、ここで安心するわけにはいきません。
実際にPCで音を再生してみると・・・おおっ!プチプチ言わない!
若干のホワイトノイズが気になるといえばなりますが、このくらいなら音楽再生すればさほど気になりません。
コンパクトで高品質なPC音楽再生環境としてちゃんと使えるようになりました。
ポータブルヘッドホンアンプでありながら、今のライフスタイルでは持ち運ぶことがあまりありませんが、
USB-DACとしての使い勝手の良さからこれとEdition8を組み合わせて活用していくことになりそうです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

Riever

USB入力が付いたiQubeは、素のものより若干ホワイトノイズが多いらしいのでホワイトノイズは仕様なんですかね。
何はともあれお疲れさまです。
by Riever (2010-03-20 11:05) 

Misaka

リンク追加させて頂きましたのでお知らせします。
オーディオに関する情報系ブログをやっております。
何か問題がありましたらメールフォームからご連絡ください。
by Misaka (2010-03-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。