SSブログ

iQube V2 SE行ってらっしゃい [オーディオネタ]

iQube V2のUSB接続時の左チャンネルのノイズ問題がありました。
当初うちのは大丈夫だと思っていたのですが、はっきりとプチプチ言ってます(--;
ごくまれに出ないと思って安心しているとすぐに出てくる感じです。

DSCN0819.jpg



修理に出そうにも、なんとなくズルズル引きずっていたのですが、昨日ようやく修理に出せました。
ブログを見て住所を調べたら・・・あれ?
今月12日に更新されているではありませんか。
さすが自他共に認めるタイミングの天才です。
行動を起こす時には周囲に何かしらの変化があることが多々あります。
今回も約半年音沙汰がなかったのに、行動を起こそうとした直後でこれですから。


1月頃にメールで問い合わせたときは特に納品書、領収書について要求されなかったのですが、今回の記事では欲しいということになっています。
実は個人輸入したものなのに、とぼけて修理依頼していた人がいたのでしょうか(--;
僕は健全たる正規ユーザーで、納品書もズボラなわりに運よくケース内に入れてあったので(笑)、安心して送付しました。
ちなみに最新記事で書かれていないながらも要求されたものとして、返送先と連絡先を記載したものを同封してほしいようでした。
何かしらのトラブルで送ったはいいけど帰ってこない!なんてことがないように、その辺りを記載しておくのは当然かもしれませんが、ぽろっと忘れてしまわないように注意しましょう。


なおこちらのサポートは今年の9月30日で締め切ってしまうそうです。
あと半年程度ですが、発売日ではなく、問題が広まってから約1年間面倒を見てくれるというのはサポートとして十分ではないでしょうか。
しかもSEモデルの場合、本国に帰還するため長期になるらしく、その間代替機の貸し出しまで提案してくださっています。


そんな対応がいいだけにあまり言いたくないことですが・・・、
去年タイムロードさんから購入したEdition8は断線、iQube V2はノイズ問題。


・・・ええ、間の悪さも天才的です(--;

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。