SSブログ

ヘッドホン祭 2009 春 なんかうちのブツがネタになっていたようで・・・ [オーディオネタ]

 まずはこのリンク先を確認していただければ・・・
 


 http://avic.livedoor.biz/archives/51200724.html



 記事の最後に出ているアレの所有者は、説明の必要もないだろう。
 前回のイベントのここの記事では管理人本人がネタ扱いされたが、
 今回は会場jの反応こそそこまででもなかったものの、持参した製品がネタ扱いにされてしまったようだ。
 あるヘッドホンを試聴している後姿を撮らせてもらえないかと、承諾する前に結果的に撮られてしまっただけで十分ネタ扱いかと思わせておきながら、そちらは保留されて別の路線で攻めてきた。
 ちなみに画像のモデルさんが誰だったのか・・・それは自分も分からない。
 シルエット姿で済んだが為に、装着していた方にそこまで迷惑をかけずに済んだことがせめてもの救いか?


 とりあえず記事中にある「分かる人は分かる」って、相当なヘッドホンマニアにしか分からないと思う。
 周辺の度を過ぎたヘッドホンマニアの中には、余計な機能なんていらないが、ベイヤー製のヘッドホンアンプがついているから欲しいという、極めてアブない方もいるようだが・・・(^^;
 そんな方々に対して、純粋にバーチャルサラウンドヘッドホンを愛する身としては、素直にこの凄いヘッドトラッキング機能を楽しんでおけ!と言っておきたい!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Riever

最近まで(ソースが)2chなら2chで楽しむべきで、余計な介入をすべきじゃないということを考えたりしていたんですが、X1060のノイズキャンセリングが存外気に障るものでもなかったので、サラウンド系もありなのかなぁなどと思っていたりします(笑)
・・・流石に金額の"ケタ"が違いますが(爆)
by Riever (2009-05-13 01:50) 

ahtoh

>>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
それでも僕が買った金額なら、
他にないベイヤーのヘッドホンアンプだから買ってもいいかも・・・と、
揺れている人がいました(笑)
by ahtoh (2009-05-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。