SSブログ

ダイキンの空気清浄機

 4月13日は弟の誕生日。
 何が欲しいか聞いたところ、空気清浄機が欲しかったとのこと。
 確かにこの前久々に一緒に秋葉原を散策していたときも、そのことを気にしていました。
 
 ではどうするか悩んだときに、一番安易な方法に逃げました。
 価格.comで売れ筋、注目両方でトップのダイキン ACM75Kという製品でいいのではないかという結論に達し、弟からもそれでお願いしますなんて話が挙がった矢先のことです。


 なんとダイキンでリコール問題が!

 http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.html?ID=daikintop

 
 危なかった!

 自分だけでなく、弟まで変な運気を背負い始めたのかと思いました。
 この話は保留かと思いきや、とりあえずこのモデルは該当しないようです。
 あとで該当モデルを拡充しないか心配ですが、とりあえずそれを注文することにしました。
 もし拡充されたら笑ってあげてください(笑)
 
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

Riever

相変わらずのゴッドハンド(^^;;
何がこんなに、ahtohさんに引き寄せるのでしょう・・・
by Riever (2010-04-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の底力 Olasonic TW-S7挫折の残骸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。