SSブログ

続く悲劇 [AVネタ]

 今年に入ってから、運気がどうもおかしい。
 一度つまづく事象に巻き込まれた場合、ただではすまないことが多い。

 それはまるで泥沼でもがいて、さらに沈んでいくかのようだ。

 


 今回遭遇したトラブルは、もうそういう星の下に生まれていると認めるしかない。
 


 1.カーナビでワンセグが電波が弱くあまり見れないことから、録画したテレビ番組を流したいという発想が出る
 2.職場の先輩がブルーレイレコーダーを買い換えて余るというので自分が引き取ることに。
 3.しばらくしてレコーダー内の動画を整理し終えたとのことで、自宅にレコーダーが送られてくる。
 4.うちのアパートはアンテナが地デジに対応していないと知る。
 5.近くの家電店に行くが、一階のベランダにアンテナを置くのでは意味がないと一蹴される。
 6.アナログで録画したものを、とりあえずDVD-RWに入れてみる。
 7.カーナビで再生してみる。
 8.無事再生された。




  だが、ディスクを取り出そうと思っても引っかかって出てこない!(笑)





  ・・・どうしよう。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 8

Riever

暴食カーナビでしたか・・・お気の毒です。
by Riever (2009-07-17 23:55) 

Succhi

nice!な出来事ではないけれど、今後の復活のためにも
nice!を充電させていただきます。


....他人事じゃないんだけどねぇ(笑)
by Succhi (2009-07-18 16:24) 

moonrabbit

今日調べたら、既に地デジが見られる状況になっていました(笑)。
PCの地デジボードも7k円ぐらいになってきましたし。(嬉
by moonrabbit (2009-07-18 23:56) 

ahtoh

昨日、何とか出てきました(^^;

>>Rieverさん
ナビは買ってもう2年になりますが、初の体験でした。
メディアがVictor製だったので、合併した割に仲が悪いのかなあ(笑)

>>Succhiさん
この引きの強さにnice!と解釈させてもらいます。

>>moonrabbitさん
隣の市に住む同僚は見られると言っていました。
うちはいつなんだろう・・・。
by ahtoh (2009-07-19 10:31) 

モッズパンツ

がんがれお (´・ω・`)
by モッズパンツ (2009-07-20 17:01) 

かつぽん

やっぱりお祓いですよ、お・は・ら・い♪♪
by かつぽん (2009-07-21 17:35) 

Virgo

ここまで、続くと・・・もしかして厄じゃあないですよね。
by Virgo (2009-07-30 09:09) 

ahtoh

今年は厄払いをしそびれたんですよね。
ここ数年は帰省したときに家族で払っていたんですが(^^;
厄年でもないのに降りかかってくるとは、どうなっているんでしょうね~?
by ahtoh (2009-07-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。