SSブログ

MDR-DS7000のレビュー予告 [ヘッドホンネタ]

 あらかじめ言っておくと、買うわけではない(^^;

 MDR-DS7000をお借りする機会を得たことの報告を。

 

 

 実は僕がブログで交流のある方々で何人かやっている方もいる、みんぽすさんのモノフェローズをやらないかとの誘いをみんぽすさんから受けて、せっかく誘いのメールをいただいたわけだしやってみることにした。

 それで今日送られてきたリストを見ると、そのラインナップの中にMDR-DS7000があるではないか。

 これでMDR-DS8000 VS MDR-DS7000の新旧対決や、ATH-DWL5000 VS MDR-DS7000の同時期発売製品対決や、SU-DH1 VS MDR-DS7000の人気機種対決なんかもできてしまうわけだ。

 DS7000と数字が8000を超えないのを理由に購買意欲がまるでなくなってしまったMDR-DS7000だが、お借りして聴けるとなればこれほど今の僕にとっておいしいアイテムはない。

 ただすぐにお借りできる製品ではないようで、貸し出すまでに1ヶ月ほどかかってしまうらしい。

 とりあえずは報告ということで、気になる方は気長にお待ちください(^^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

かつぽん

おぉぉ!ついにモノフェローの仲間入りですかっ!!!!
楽しみにしてますよ〜(^o^)
by かつぽん (2007-12-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。