SSブログ

ちょっとしたご報告

 皆様にちょっとしたご報告があります。

 実は私、この度、なんと・・・

 

 

 結婚します!

 

 ・・・ということがあるわけがないですねd( ̄  ̄;)☆\(--

 相手もいないのに。

 

 

 

 私、この度、実は・・・

 

 

 

 

 

 仕事の都合で11月に北海道から離れることになりました。

 前からそんな話が挙がっていたのですが、やっぱり行くことになったみたいです。

 

 関東地方に11月上旬出没予定です。

 アレに参加できるかどうかはまだ定かではないのですが、

 その頃にそちら方面にいることだけは確かです。

 これで関東のお住まいの皆さんとお会いできる機会もあるかと思いますが、

 そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(15)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 42

HIRO

続きを読む前は もしや結婚!? と思いましたが、違いましたか(´Д`;)ビックリしたw
関東に転勤ですか。ご苦労様ですm(_ _)m
秋葉が近くなられるようでうらやましい(´∇`)

アレ、行けると いい(≧∇≦)b ですねw
by HIRO (2006-10-26 18:35) 

ahtoh

>>HIROさん
nice!ありがとうございます。
だって狙ったんだもんd( ̄  ̄;)☆\(--
秋葉までは1時間もあれば行けそうですが、
中野に行くことのほうが多くなるかもしれません(笑)

アレはできることなら本当に参加したいです。
ただ、移ってから数日後のことなので、どうなるかは行ってからでないと分からないですね~。
by ahtoh (2006-10-26 18:48) 

skyy_golf4

ご結婚おめでとうございます!
新居は関東ですね!
これからさらに奮闘しやすくなりますね!
by skyy_golf4 (2006-10-26 20:57) 

moonrabbit

関東と行っても広いですからねぇ・・・。東かな、西かな・・・(^^;
秋葉の近くならきっとドツボなんでしょうけれど。
あ、北海道でオフ会が・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2006-10-26 21:13) 

haru_one_of_a_kind

結婚の相手は私だと思っていたのに・・・(つД`)。
・・・とくだらないコトを書いてみる。
 
関東に来た時は、是非お会いしましょう。
そして例の蕎麦屋へ連行...(笑。
秋葉原で電子部品を買いまくるとかもイイですね。<何がいいんだ?
by haru_one_of_a_kind (2006-10-26 21:15) 

arkstar

おお、ご結婚ですか。おめでたいですね(^_^;)
手持ちの機器は移動ですか?
真空管アンプって移動大変そうですね。
by arkstar (2006-10-26 21:39) 

solaris_rec

ネ兄☆日ハム 日本一 !!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
北海道を離れた年にいろんなメモリアルができたし、これで心置きなく関東に行けますね!
ますますの奮闘振りを期待しております。
PS.E9ちょっと遅れたけど届きましたよ!
by solaris_rec (2006-10-26 21:56) 

Riever

私のPCの解像度ではぴったり「結婚します!」までが表示されていたので一瞬信じました。でもahtohさんのことだからとスクロールして見ると、やはりそういうわけではなかったです。あ、けしてahtohさんが結婚できないなんて思っていたわけではありませんよ
(^^;)

やはり異動は関東ですよね。東北はいいことありませんから・・・。
ということはハルさんとのご対面ですかね。
by Riever (2006-10-26 21:56) 

ahtoh

>>skyy_golf4さん
結婚は冗談ですってば!

一人暮らしをすると経済的に影響はあると思いますが、
物欲刺激度は上がりそうな予感です(笑)
by ahtoh (2006-10-26 22:05) 

ahtoh

>>moonrabbitさん
nice!ありがとうございます。
そうなんですよね~。
計画していたOFF会も、ちょっと怪しい感じです(;´Д`A ```

住所はいずればれるかも・・・。
by ahtoh (2006-10-26 22:08) 

ahtoh

>>ハルさん
nice!ありがとうございます。
8つ年下の結婚相手かあ・・・。
ちょっと犯罪ですね(;´Д`A ```

仕事が落ち着いた辺りででもお会いしたいですね~。
そのときはメールでもします。
by ahtoh (2006-10-26 22:11) 

ahtoh

>>arkstarさん
nice!ありがとうございます。
機材の移動は一番の悩みどころです。
さすがにスピーカーはあきらめたので、真空管のアンプはどうするべきか・・・。
by ahtoh (2006-10-26 22:14) 

star-dust

ついに関東進出ですね(^^)
個人的にはとてもうらやましいです。
北海道オフが出来なかったのは心残りですが、こちらに帰ってこられることがあれば今度こそ是非しましょう。
by star-dust (2006-10-26 22:14) 

ahtoh

>>solaris_recさん
いや~、日ハムはまさか今日優勝してくれるとは思っていませんでした。
本当によくやってくれました。
僕も珍しくテレビを見入っていました。

E9到着おめでとうございます!
これからお互い奮闘することになるかも(笑)
by ahtoh (2006-10-26 22:17) 

ahtoh

>>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
見抜かれていましたか!(笑)
土地的には北海道の方が好きなのですが、
仕事であれば仕方のないことです。
やはり生まれ育った土地ということで愛着があるんだと思います。
・・・と言いながらもあまり仕方なく感じていないのは、ブログを通して知り合った皆さんに会えるという気持ちがあるからでしょうね~。
by ahtoh (2006-10-26 22:21) 

ahtoh

>>star-dustさん
nice!ありがとうございます。
そんなわけで、OFF会はちょっときつそうです(;´Д`A ```
申し訳ないですm(_ _)m
帰ってきたときにでも、都合が合えばやりましょう!
by ahtoh (2006-10-26 22:23) 

Clad

アレに参加できることをお祈りしています!

一人暮らし(???)だと確かに物欲を抑えるのは大変ですよ!家族の目を気にしなくていいですからね!(^‐^/
転勤があると、行く前も行ってからもしばらくはお忙しいことと思いますが、お体を大事にして益々”奮闘”して下さい。楽しみにしています。
by Clad (2006-10-26 23:49) 

ahtoh

>>Cladさん
nice!ありがとうございます。
一人暮らしになるのですが、家族の目を気にしなくなるのは、確かに危険です(;´Д`A ```
でもその物欲も電源ケーブルを買ってしまえば概ね片付くので、
大丈夫なはずです。・・・・・・たぶん(笑)
by ahtoh (2006-10-27 00:05) 

Sulcata

御栄転おめでとうございます!
電源ケーブルを買って、1ヶ月もすると物欲がムクムクと顔をもたげるような予感が…
関東のどのあたりですか?ちなみに私は群馬出身ですが、ど田舎です(T.T)
長崎よりは東京に近い分良いですけど。
by Sulcata (2006-10-27 01:20) 

はまちゃん

おお、ビックリしました!
結婚だと思ったら・・・ でも早く結婚もしましょう~。(^。^)
いよいよ上京ですね。おめでとうございます。
関東地方には何回か今までに来られたことはありますか?
関東の夏は暑いです。来夏は機器の熱対策を・・笑
by はまちゃん (2006-10-27 01:32) 

Succhi

おおぉ、けっこん~!?って私も思いました。
私は横浜市在住ですが、夏になるとJrがクワガタやカブトムシを捕まえてきます。本当に横浜なのかどうか疑問な町に住んでいます。
そのうち会えるといいですね。
ああぁ、でも、音のことはもうわからなくなってしまったので、色の話題でも(謎)
by Succhi (2006-10-27 01:56) 

Virgo

いよいよ、関東上陸ですね♪

お引っ越し頑張って下さい。もう上京したり引っ越しとかのイベントから遠ざかって20年が経つので、私はもう出来ませんね。気力が・・・・・・
by Virgo (2006-10-27 02:48) 

Ryo

祝!!関東上陸!!
お近くになりますね〜。
物欲抑えるのは大変ですよ。
何せ現物確認できるリアル店舗は掃いて捨てるほどありますから。
by Ryo (2006-10-27 07:43) 

Chris

結婚おめでとうございます!
って違うんですか(´・ω・`)
お仕事ご苦労様です、お身体大事にしながら
がんばってください_(._.)_
お会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします。
物欲は・・・きっと抑えられませんよw
by Chris (2006-10-27 10:32) 

tamegorou

わーい!やりたいほーだいですねー!!!(笑)
ぜひぜひお会いしましょうねー!!!
野菜は実家から送ってもらっていっぱい食べましょうね???
by tamegorou (2006-10-27 10:55) 

ahtoh

>>Sulcataさん
>電源ケーブルを買って、1ヶ月もすると物欲がムクムクと顔をもたげるような予感が…
自分でもうすうすそんな気がしています(笑)

どこへ行くのかは、一応ヒミツということにしておきます。
でもそのうちきっとばれると思います。
by ahtoh (2006-10-27 18:51) 

ahtoh

>>はまちゃん
nice!ありがとうございます。
関東には実は小学校1年のときに半年いたくらいで、
それ以降は行ったことがなかったりします。
暑さに耐えることができるかどうか・・・正直自信がないです。
しかし何とか気合で乗り切るしかないですね。

結婚は相手がいれば考えます。
・・・そこが一番の問題ですね(笑)
by ahtoh (2006-10-27 19:04) 

ahtoh

>>Succhiさん
nice!ありがとうございます。
都市部にありながら、そういう自然も豊富な場所っていいですよね。
僕の実家のそばでも子供のころはよくクワガタ取りをしましたが、
こちらは普通に田舎です(笑)
by ahtoh (2006-10-27 19:08) 

ahtoh

>>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
引越しから遠ざかって20年?
・・・それ、言っちゃって大丈夫でした?
年齢を結構限定されちゃいそうですが(笑)
by ahtoh (2006-10-27 19:13) 

ahtoh

>>SWEET16さん
nice!ありがとうございます。
それを抑えるには、なるべく目に刺激を与えないように注意しないとなりませんね。
しかしそれをやると、たまに目に入ったときに刺激が強すぎて、コロッといきやすくなると思うので、その調整もまた大変そうです(笑)

ただ、前の場合はないものが欲しいという状態だったのが、
今はさらに欲しいとなるような状況ですからね~。
前よりは抑えられそうな気もします。
by ahtoh (2006-10-27 19:17) 

ahtoh

>>Chrisさん
nice!ありがとうございます。
お会いするたびにお互いを刺激して、奈落の底モードに入ってしまうかもしれませんね。
例のアレもそういう意味では怖いです(笑)
by ahtoh (2006-10-27 19:19) 

ahtoh

>>ためさん
nice!ありがとうございます。
すぐにとはいかないかもしれませんが、絶対にお会いしたいですね~。

やりたいほ~だいな環境下に置かれた僕がどうなるのか!
今は電源ケーブルとポータブルヘッドホンアンプさえ買ってしまえば、
当分は乗り切れそう!・・・と思いながらも、
いきなり安定化電源とかにも手を出しかねませんね(笑)
by ahtoh (2006-10-27 19:23) 

モッズパンツ

       ファイターズ!ワッショイ!!
    \\ がんがれ!ワッショイ!! //
+   + \\栄転!ワッショイ!! /+
   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
お仕事頑張って下さい。 ∠(^ω^)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-10-27 21:17) 

ahtoh

>>モッズパンツさん
nice!ありがとうございます。
ファイターズの日本シリーズ優勝は最高にドラマチックな終わり方でした。
今年は北の大地の野球に熱くなった1年でしたよね~。

栄転・・・かどうかは定かじゃありませんが、転勤先でもがんがります!
by ahtoh (2006-10-27 22:06) 

rx78

本土上陸を祝し、某お蕎麦屋にて歓迎会をしないといけませんね。(^^;
もちろん、即席の試聴会と化すとは思いますが...。
by rx78 (2006-10-27 22:38) 

ahtoh

>>rx78さん
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんにお会いできるのも、試聴会も楽しみです!
by ahtoh (2006-10-27 22:52) 

hetare-banashi

おお、ご結婚……いやもとい、お仕事頑張って下さい(笑)
関東ということで、オフ会に出られるチャンスがぐっと増しましたね;^^)

今後は、益々の物欲にはくれぐれもご注意下さい(ぉ
by hetare-banashi (2006-10-27 23:47) 

RIK

おや、関東に異動されるということは、
(・∀・)チャーンス!

まぁ最初の一月程は大変だと思いますが、
そこさえ乗り切れば後はもう好き勝手絶頂に(ry
by RIK (2006-10-29 18:34) 

ahtoh

>>へたれさん
nice!ありがとうございます。
最大の問題は物欲との戦いかも知れませんね(;´Д`A ```
電源周りを変えれば、しばらくは大丈夫!と言い聞かせていますが、
どうなることやら・・・。
by ahtoh (2006-10-29 22:23) 

ahtoh

>>RIKさん
nice!ありがとうございます。
悪魔の誘いがッ!
ほどほどにやっていければと思いますが、過去の自分の暴走っぷりを見るに、
説得力に欠けますね(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-10-29 22:25) 

KOZZ

あ~、一人暮らし先こされましたね。。。
私も吉祥寺近隣に住もうとさがしているんですが。。。高い!
8畳ワンルームで8万くらいの家賃なら、飛びつくんですが。。。

東京にこられたら遊びましょうね~~~!!
by KOZZ (2006-10-30 01:36) 

ahtoh

>>KOZZさん
nice!ありがとうございます。
>8畳ワンルームで8万くらい
それでも十分高いのでは?と思う僕は、どうすれば・・・。

お会いできたときは、よろしくお願いしますm(_ _)m
by ahtoh (2006-10-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。