SSブログ

覚悟が決まりました [iPodネタ]

 今日は仕事が早めに終わって帰ってきて、どうしようか悩んだ挙句、

WS000000.JPG

 こういう結論に至りました。


 気に入った物なら男は黙って一括払いでしょう。
 iPod touchを音楽以外の用途で多用してきているので、
 こちらも同様に枕元に置いて使う感じになると思います。

 ケース等については、店頭で吟味して買う予定です。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 10

arkstar

おめでとうございます。

確かに、男は黙って一括払いですねぇ。
でも、流石に車は一括できなかったのですが(^_^;)
by arkstar (2010-05-10 18:57) 

なお

男は黙って一括払い!
カッコいいですね!!
先日初めて使っている人を見かけて僕の物欲センサーは反応しまくりです(笑)
でも、お金のない学生は落ち着くのを待って、吟味してから買うつもりです・・・こういうのを負け組と言うのですかね^^;

レポート期待してますね!
by なお (2010-05-10 19:26) 

ahtoh

>>arkstarさん
僕は買った車が比較的安価なFitだったために一括で買えましたが、一括で買って貯金額がかなり減ったことへの動揺を隠せませんでした(--;
by ahtoh (2010-05-10 21:15) 

ahtoh

>>なおさん
学生のうちから流行ものに飛びついていると、自由に使える金が増える社会人になってからの暴走がやばいことになると思います。
吟味して本当に必要だと思ったものを買う習慣がついた方が勝ち組でしょう。

by ahtoh (2010-05-10 21:20) 

みやもっち

嫁さんにサイフ握られているので・・・うらやましい。

届いたらUPしてくださいまし。
by みやもっち (2010-05-11 00:22) 

Sulcata

先日はお世話になりました。

また、ネタのようにハズレを引かないことを祈っています(笑)
by Sulcata (2010-05-11 00:39) 

ahtoh

>>みやもっちさん
むしろ嫁さんがいて・・・うらやましいです(笑)
by ahtoh (2010-05-11 22:58) 

ahtoh

>>Sulcataさん
こちらこそ先日はお世話になりました。
確かにはずれを引く可能性は低くはなさそうですね。
何事もなく発売日当日に手に入ることを祈るばかりです。
by ahtoh (2010-05-11 23:00) 

moonrabbit

すげっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
by moonrabbit (2010-05-17 11:53) 

かつぽん

おっそろーい\(^O^)/
今じゃモバイルPC持ち歩かず、
iPad+ポケファイだけで運用してます♪♪
by かつぽん (2010-05-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。