SSブログ

ご無沙汰しております。

長らくご無沙汰しております。
ここ1年は物を買っても更新しそびれるという惨状でしたが、仕切り直してぼちぼちと思うところを更新していければと思います。

久々に記事を更新することになったのも、これはネタにする価値があるのではないか?
そう思う物が出てきたからです。

これは買いだ!

と絶賛するようなものは、記事として面白みに欠けると思います。

お、これはついに来たか? いやいやどうだろう。

そんな悩ましいことを記事にしてみることにしました。

昨晩夜勤明けの中、Twitterでやや暴走しましたが、
その製品とはPioneerのStellanovaというシステムです。

http://pioneer.jp/corp/news/press/index/1864

今の時代に即したKENWOOD CORE-A55的なものというイメージでいますが、
少ない現時点の情報でいろいろ調べて行ってどうなるのか。
次の記事から書いていきますので、興味を持たれた方は参考にしてください。


余談:なんという偶然か、同社のワイヤレスドックの記事が、なんと下書きのまま放置されていましたwww
内容が現時点の状況にそぐわない気がしたので、それは永久に伏せておきます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

arkstar

ご無沙汰しています。
Stellanovaって、何であのデザインなんだ?って思って色んな所の記事を見てました。
パイオニアってコンシューマ止めるんじゃなかったっけ?って思ったりもしたのですが、
この辺りどうなんでしょうねぇ。
by arkstar (2014-12-10 21:37) 

ahtoh

>>arksterさん
あのデザインはえっ?て感じですよね。
整理整頓された部屋には似合わず、雑多な部屋で存在感を出せるような・・・。
by ahtoh (2014-12-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aedle VK-1Pioneer Stellanovaシリ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。