SSブログ

ネタ充電の一日 [オーディオネタ]

 今日はJR有楽町駅周辺とヨドバシAkibaを散策した。

 おかげでネタ切れの日から一気にネタ補充。

 お題目はこんな感じになっている。

 

 KENWOOD HD60GD9の話(ホワイトとブラックの両方)

 KENWOOD KH-C711の話

 SONY PFR-V1の話

 SONY MDR-EX700SLの話

 Nikon COOLPIX S51の話

 

 ショールームで聴いた、そして聞いた結構貴重な情報もあるとかないとか。

 さすがに夜が明けたら全ての記事が掲載・・・とはいかないのでのんびり書いていこうと思う(^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

Chris

個人的にはSONYの新製品が気になりますね。
まさかこういうのを出してくるとは・・・意外でしたw
by Chris (2007-09-17 00:52) 

Riever

HD60GD9とMDR-EX700SLの話に期待です(笑)
by Riever (2007-09-17 01:27) 

ahtoh

>>Chrisさん
nice!ありがとうございます。
ヘッドホン好きなら買っとけと言える製品だと思いますよ~。
僕は予約こそしていませんが気持ちは購入で決定しましたw
by ahtoh (2007-09-17 02:39) 

ahtoh

>>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
とりあえずHD60GD9の記事は掲載しましたので、
参考にしてみてください。
by ahtoh (2007-09-17 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告KENWOOD HD60GD9の話(ホワ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。